人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトを使った作品を作っています☆羊毛のwoolとふわふわなイメージでfuury(ふうりぃ)と読みます。羊毛フェルト以外でも雑貨全般作ります。よろしくお願いします☆


by fuury2013

おはなたち

こんにちは。雨が降ったりやんだりで、空も忙しいんだなーと(●´ー`●)
みなさんの地域はどうですか?
おはなたち_c0309208_16114821.jpg

アジサイももうそろそろ終わりなんですかねー。さみしいです。


昨日は母と天草の大矢野までごはんを食べに行きました。以前、住んでいたことのある大矢野で大変お気に入りのごはん屋さんがあるんです。
ちょっとお高めなんですが、とっても美味しくてしあわせな時間でした。
行きと帰りの車の中で、運転しながらたくさんの話をしました。女子は話が尽きない…っとつくづくそう思いました。

そして、話は変わりますが今年も上半期が終わってしまいました。あと後半をどう過ごすのかしっかり考えたいと思っていたところに、数秘術というものに出会いました。生まれた年や誕生日で魂の目的や周期による今年の運気などがわかるものです。(すみません、もし違っていたらごめんなさい。)

その数秘術で自分の誕生数や今年の周期を計算してみると、、、

周期は5。『変化』
まさに当たっていて、びっくり。わたしは次の誕生日がくるまでは変化の年なんだそうです。不安定で落ち着かない一年になるけれど、旅行や海外へ行ってみたら良いと。

確か今年の一月に一人旅で長崎へ。近場だったけどなんだか本当に行ってよかったと思えた旅でした。得たものが多かった旅。
そして変化してます。去年とは違う出来事が次々と。

宇宙のバイオリズムに影響を受けて、そんな風になるんだそうです!!!おもしろいので、みなさんも興味があればネットなどで検索してみてください!!!

それではー(●´∀`●)
by fuury2013 | 2013-07-04 15:57