人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトを使った作品を作っています☆羊毛のwoolとふわふわなイメージでfuury(ふうりぃ)と読みます。羊毛フェルト以外でも雑貨全般作ります。よろしくお願いします☆


by fuury2013

ははと…

こんにちは。今日はしとしと雨ですね。みなさんの地域はどうですか?

昨日は友だちの誕生日でした。夜、ごはん会で一緒にお祝いしたんですが、時間のすぎるのが早いこと!!!
4時間くらいずーっと話したけれど、まだ足りない…007.gif

ひさびさに会って、いろんなことを話して楽しいひとときでした。
ははと…_c0309208_13232383.jpg


そして、今日は母と父の快気祝いのお買い物。母ともいっしょに出かけたのは久しぶりです。短い時間でしたが、いろんな話できてよかったー(●´ー`●)
ははと…_c0309208_13232363.jpg



今日は金曜日。みなさん、お仕事おつかれさまです。

ステキな週末をお過ごしください001.gif
by fuury2013 | 2013-06-28 13:16