人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトを使った作品を作っています☆羊毛のwoolとふわふわなイメージでfuury(ふうりぃ)と読みます。羊毛フェルト以外でも雑貨全般作ります。よろしくお願いします☆


by fuury2013

ひさびさの

こんばんは、fuuryです。

ひさびさの_c0309208_2027335.jpg

写真は以前、阿蘇蚤の市の時にギンギラ食堂さんから買った赤い糸クッキー☆大変かわいい♡♡♡

ここ数日、家業のお手伝いに追われ、クタクタになってました。お風呂から上がり、横になってブログを更新しようとすると睡魔が…。
ということで何日かぶりの更新です。すみません。

家業のお手伝いで体を動かしまくり、筋肉痛な日々なんですが、まぁ暑いこと暑いこと。汗が滝のように流れるってこのことね!!!って確認できるくらいです。日頃、運動不足だったのでちょうどいいのですが、一日目は熱中症になってしまい、頭痛でダウン…。

やっぱりこまめな休憩と水分補給。そして、いつまでも若くないんだなぁと感じられました。もう少し体力あったような気がするのに、体か言うことを聞かない…(●´ー`●)笑

明日も早朝からはりきってビニールハウスで頑張ってきます!!!!


みなさんも熱中症にはご注意を。今は家の中にいても熱中症になる人もいるんだとか…008.gifこまめな休憩と水分補給。ちょっと熱中症かな?と思ったらアイスノンみたいなやつで後頭部を冷やすといいみたいです。

お気をつけて…003.gif

それでは、明日からの週末をHappyにお過ごしください012.gif

明日も頑張って更新します!!!!
by fuury2013 | 2013-06-14 20:14