人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトを使った作品を作っています☆羊毛のwoolとふわふわなイメージでfuury(ふうりぃ)と読みます。羊毛フェルト以外でも雑貨全般作ります。よろしくお願いします☆


by fuury2013

すいそう

こんばんは、fuuryです。

今日は一日、父の病院にいました。いよいよ明日退院となり、父もうれしそうです。退院後の家での生活がどんな風になるのか少し不安なところもありますが、何より家族が揃うというのはわたしにとってもうれしいことです。

軽い運動をしないといけない父なので、家の近所を一緒に散歩したいと思います。

すいそう_c0309208_20425412.jpg

レントゲン室の前にあった水槽でかわいい魚が泳いでいました。水草もきれいで、家に水槽が欲しくなりました(●´∀`●)

明日も早起きして、いい日になるようにしたいです001.gif

明日からまた一週間が始まりますね。気持ちが沈みがちな日曜日の夜ですが、ゆっくりと過ごされて明日からの元気を蓄えてください(●´ー`●)

それでは、また明日060.gif
by fuury2013 | 2013-06-09 20:31