人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトを使った作品を作っています☆羊毛のwoolとふわふわなイメージでfuury(ふうりぃ)と読みます。羊毛フェルト以外でも雑貨全般作ります。よろしくお願いします☆


by fuury2013

かいふく。

こんばんは。fuuryです。

ここ数日のブログを読み返して気づいたことがあります。実は、天気の話で始まるブログが多いことです。まぁ、この季節なのでしょうがない!!と開き直って…。
今日はなんだかはっきりしない天気でしたね。わたしがいた地域では午前中は晴れていましたが、午後からくもり。天気のおかげで昼から偏頭痛が起きて、ちょっとつらい半日になってしまいました。今はだいぶん復活してきました。


さて、先日のブログで書きましたが、わたしの父は先日手術をうけました。
術後の経過もよく、集中治療室から本日一般病棟へと移動になり、母と喜んでいます。父も一般病室に戻ってから笑顔が見られるようになり、食欲も出たようで安心しています。しかし、まだいくつかの管につながれているのでなにかと不便です。しかし、父の回復力の速さには先生も看護士さんもびっくりされていました。何より家族であるわたしたちも…。このまま順調に回復すればと願うばかりです。

ということで・・・。

明日からまた本格的に作品の製作に力を入れることができそうで、それもうれしいです。たまっているお仕事とひらめいているアイデアを1つ1つ形にしていきます!!

また先日からお伝えしていた河原町のルクールさんとのコラボ企画も発表できそうです。
もうしばらくお待ちください☆

明日も天気は悪いですが、きっといい日になることを信じて・・・。
また、明日~(*^_^*)
by fuury2013 | 2013-05-31 22:52