人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトを使った作品を作っています☆羊毛のwoolとふわふわなイメージでfuury(ふうりぃ)と読みます。羊毛フェルト以外でも雑貨全般作ります。よろしくお願いします☆


by fuury2013

わくわく…

わくわく…_c0309208_2292742.jpg

こんばんは。fuuryです。
暑い暑いと思えば、もうすぐ5月も終わりですねー005.gif
早いです。

今日は友だちといろんな打ち合わせがてら、ランチといろんなものの下見をしました。早めにランチを済ませ、車でどこそこ回って、あぁでもないこうでもないと話しながら過ごした一日でした。
がんばったおかげで友だちとの試みも一歩前進!!!!
わくわく…_c0309208_2292944.jpg

ミーティングはタリーズで。コーヒー、おいしかったです。

また一週間が始まりますね。わたしもひとつひとつこなしていきたいと思います。

明日もいい日でありますように…072.gif
by fuury2013 | 2013-05-26 22:02