人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトを使った作品を作っています☆羊毛のwoolとふわふわなイメージでfuury(ふうりぃ)と読みます。羊毛フェルト以外でも雑貨全般作ります。よろしくお願いします☆


by fuury2013

やりくり

やりくり_c0309208_9513674.jpg


おはようございます。
今日も朝からセミの鳴き声、絶好調です!!!!カレンダーを見ると、もう7月も終わり…。7月にあった出来事や自分がやったことを思い返し、反省するとともに8月に向けて新たな目標を立てているところです。

最近ちゃんとつけはじめた家計簿。6月からつけ始めました。今月で2か月目です。昨日の夜は7月分の支出を点検。先月よりも出ていくお金は減っていました!!!けよかった☆

何にどれくらい使ったかを知り、反省し、来月の予算を立てる。この繰り返しでずいぶんお金の使い方を見直すことができますね!!!もっとはやくから始めておけばよかった…(+o+)

心を鬼にして、財布のヒモをギュッとしめて、来月もやりくりしていきたいですね☆

さて、今日も一日頑張りましょう001.gif

それではー(●´ー`●)ノ
by fuury2013 | 2013-07-30 09:50